PHILOSOPHYTCフィロソフィー

- フィロソフィー企業理念
- 限りなくカスタマーインへの挑戦
- パーパス存在意義
- 人々の幸せの量産につながる革新的な顧客体験
- イズムトヨタコネクティッドが独自に持ち続け未来に向かって大切にしていく考え方
- 情熱を燃やせ、一歩踏み出せ、壁を壊せ
- カルチャー企業と従業員の間で共有されている行動指針や価値観
-
- イズム・カルチャーとは?
- フィロソフィーとパーパスを形にしていくために、従業員一人ひとりがボトムアップで声をあげ、TCの”ありたい姿”にしていくプロジェクトで生まれたのがイズム・カルチャーです。TC25周年を迎える今年、初の取り組みとして「イズム・カルチャー表彰式」を開催し、 5つのカルチャーを体現している従業員を表彰します。
表彰者の発表やインタビューは、オウンドメディア「Add Venture Times!」やnoteを通じて発信していきますので、ぜひご期待ください。